2011年04月12日

春眠暁をおぼえず状態です。

ああああああぁ、とにかく眠たい・・・・・ZZZZZZ

それもそのはず、ここのところ私割と頑張っているんです。

今週末に、友達のお店で手作り市が開催されるんですけど、
私もそれに参加させてもらうことになっているんです。

1カ月ぐらい前にブログに載せるように、みんなが作ったものを撮影したんです。

私自身、ギリギリにならないとしないタイプなので、
その時も間に合わせで・・・・みたいな感じになってしまったんですよね。

毎回そんなかんじじゃまずいなぁと思って、ちょっとずつ作っているところなんです。

編み物が好きなので、

春らしく、レース糸でモチーフ編みをして、
アクセサリーにしたり、ポーチを作ったりしています。

ちょっと前まで、何を作ろうか、しっかり固まってなかったんですけど、
それがようやく明確になってきたので、
作っていても楽しいんですよね。

土曜日までに
どれだけ出来るか、ちょっと不安になりながらも急ピッチで作業進めていってます。

といいながらも、
昨日は実家のお母さんと長電話してしまったんです。

弟も寮生活ですし、お父さんも出張で家にいることが少ないので、
さびしいみたいなんです。

ちょくちょくかかって来るんですよね。

おじいちゃんが相続のことで、ちょっともめてしまったらしくて、大変だったみたいなんです。
もらえると思っていた、実の両親の遺産が、裁判をしても結局手に入らなかったんですって・涙
www.isan-soudan.ne

そんなのを目の当たりにしてしまったので、
そんなことにならないように事前に回避できる手段を知っておきたいですね。
相続なら相続問題ガイドを参考にするといいみたい。

それにしても
ホントにヤバいなぁ・・・・・・・

眠い時には、やっぱりカフェイン!!!!

最近までコーヒー実は苦手だったんですけど、
1年ぐらい前から飲めるようになったんです。

ブラックはマダ抵抗ありますけど、
それ以外だったら、自らバンバン飲んじゃいます。

眠たいこの期間は、1日に2杯以上は飲んでますね、絶対。

そして、チョコレートもたくさん食べちゃいます。
カフェイン入ってるから〜という言いワケで。

こんなふうに友達の手作り市とかに参加しているワケですけど、
将来的には、私もお店をやりたいんです。

海外で買いつけてきた雑貨やインテリアを中心に販売するお店を。
あと、作家ものをおいたり、ギャラリーも併合出来たらいいなぁって思っているんです。

まずはネットショップからスタートさせて、
それが認知されるようになってきたら、店舗を持つようにしたいと思っているんです。www.isan-soudan.ne

貯金がそんなにあるわけではないので、出来るだけ経費の削減の方向で。

HPも格安のレンタルサーバードメインキングを紹介してもらったので、それで作ってみようと思っています。


たぶん、結局は大正銀行でローンを組むことになりそうですけどね〜・涙





posted by ぽぽぽ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。